→超軽量簡易版はこちら

2009/02/13

南宇都宮駅で途中下車して連絡乗車券1枚め行使たぶん(大笑)おしまい

こちら学生時代(厳密には退学後)に集会参加&プヲタ時代にプロレス観戦で乗下車済みで、ハンコ収集のためにやってきました。なんかはじめ小印代用かと思いきや、「あっ、これじゃないや!」と消しゴムで消す荒技( ̄□ ̄;)!! まぁ下車印で〆られてよかったです(*^-^)b
やはり構内踏切に赤旗(機関紙に非ず)の駅員さん監視つきで安全は人力(党派名に非ず)ですよ!
駅舎はぬわんと石造り(☆o☆) 昔から変わってませんo(^▽^)o
で、問題は東武宇都宮駅の下車印ですね…5文字なのでかなり気にはなります。いくつか手段は考えられますが、いずれの場合もお金はかかりますんで、近日中とはいきません…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=24052

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。