→超軽量簡易版はこちら

2009/01/24

百草園駅から乗ってきた各停高尾山口行きを高幡不動駅で途中下車

こちら、成人来再乗キャンペーン(笑)時に、多摩動物公園駅から歩いてきて高尾山割引乗車券(平日版)復路を中途から行使して乗車済みのため、新駅乗下車となりませぬ。そのとき工事中だった立派な橋上駅舎はどうやら竣工した模様です。
途中下車は御旗なしで済みましたがなぜかスタンパー(インクべったり)。これ再入場時にどう言い訳すりゃいいんだ(困)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23782

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。