→超軽量簡易版はこちら

2009/01/24

多磨霊園駅から乗ってきた各停高尾山口行きを東府中駅で途中下車

今度はベテランさんでしたが、京王線が経路にないんじゃないかご指摘。川崎新町駅でわざわざお願いした経路手書き&駅名小印がまさに役立ちました。いやはやもうどこでひっかかるか千差万別。つーかマルスで出してりゃ120mm券で経路出て…いや自・社区間入力だと「京王」はやっぱり印字されないか…(これは元日の東武でも散見された問題でした)
1番ホームに駅舎、2番ホームには切り欠き場内信号と、ある意味国鉄風味。駅舎は仮営業で絶賛工事中のようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23776

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。