→超軽量簡易版はこちら

2009/01/01

業平橋駅で途中下車して今ツアーフィニーーッシュヾ(≧∇≦*)ゝ

おつかれさまでした(^-^)/
新年初旅はやはりアクシデントや気まぐれで予定メチャクチャでした(^o^;) ただしやはり、民鉄での途中下車は、錦の御旗を用意してすら思わぬ時間を食うこともあるので、かなり余裕は必要ですね。今日も太田以遠まわってたら、たぶん都区内は片づかなかったですから。
あと、やっぱり東京は群馬よかぜんぜんあったかいです!!ヽ(゜▽、゜)ノ
次回ツアーですが、まったく予定が立ってません。ただし、どこに行くかはともかく、3連休には必ず出かけます。決まり次第予定を公開いたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23680

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。