→超軽量簡易版はこちら

2008/12/15

名古屋競馬場前駅から1km歩いてきて到達した荒子川公園駅から金城ふ頭行きに乗車

今日1000円超えずとも完遂時に確実に超えるんだからトランパス買えばよかった…ていうかいつどんな行程で実行するにしてもゆとりーとライン&あおなみ線で2000円超えるに決まってたんだからはじめから2000円のを買うべきだった…orz
こちら駅脇に大規模店舗が建ち並んでますよ(☆o☆)…と思いきや、うち半数はパチンコ屋さんだった(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23524

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。