→超軽量簡易版はこちら

2008/12/14

金山駅で下車

おとといも書きましたが、名鉄&名古屋市営の金山駅には乗下車済みでしたが意外にもJRの方はこれが初降りとなります。駅周辺は時間つぶしでさんざっぱらまわってるので観察省略(^_^;)
実はこれで、東海道本線熱海-関ヶ原間のうち未乗下車なのは熱田駅のみとなりました。なので明日夜の離脱は熱田駅からとなります(*^-^)b
今日の18行使はこれであっさり終了です。普通にきっぷ買っても2700円であまりお得ではありませんでしたね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23454

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。