→超軽量簡易版はこちら

2008/11/25

みなとみらい線に直通して日本大通り駅で下車

あっけなく到着してエスカレータを歩き始め…て思いっきり転んで手足痛打。これ明らかにマイ鬱病状なんですが。笑(←まだ笑ってる余裕はある)
それはともかく、その長めのエスカレータをのぼれば広々コンコース、さらに階段ちょこっとのぼれば地上ということで、お隣の終点駅に比べればはるかに浅い地下であります。5枚めはまさに日本大通。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23021

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。