→超軽量簡易版はこちら

2008/11/24

馬堀海岸駅で下車

駅員さん売り子売店がラッチ内。ところでこの下りホーム品川方にあるわざわざこさえた踊り場?はいったい何のため(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=23001

この記事へのコメント
Re: 馬堀海岸駅で下車

先月京急に乗車した際、どこの駅か忘れましたが(大師線内)改札兼売店がありましたね。京急って、意外と面白い鉄道ですねえ…

From : (4-タ) @ 2008-11-24 17:21:52 編集

Re: 馬堀海岸駅で下車

東門前でしょうか。
http://feelfine.blog.izumichan.com/article.php?id=22937
これも冷静に考えると、ようちゃんさんタレコミ情報の「改札にはバイトもいる」との合わせ技として、それこそ埼玉ニューシャトルみたいな感じの合理化なのかなぁとも思ったりして。
バッティングしない場合はこれ、駅員さんと常連さんとのコミュニケーションができるのでとてもよいと思うのですが、実際に今日は新大津駅でおばあちゃんがゆったりお買いものしてたために1日券でなかなか入場できず困ったりもしました。そのあたり難しいところでしょうか。

From : いずみ @ 2008-11-24 19:56:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。