→超軽量簡易版はこちら

2008/10/25

北総線に復帰して新鎌ヶ谷駅から

今度は北総の方をカウント…って有人改札が新京成側にしかない( ̄○ ̄;) というわけで開けっ放しの柵を越えて(笑)北総線ラッチ内に入りました。
ここは開業当初は雨ざらしホーム基礎のみで、反対側は電留線として使われてた記憶があります。今や2面4線に…まだなってないようです。
乗客やたら乗り込んできて大混雑(☆o☆) これが土曜昼間の北総線かと、新柴又住人にはにわかには信じがたい光景(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22581

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。