→超軽量簡易版はこちら

2008/10/25

初富駅まで遠回りな約2km歩いてきました

北初富-新鎌ヶ谷-初富-北初富でちょうど△になってまして、直行してれば約1kmで済んでたところを廃線跡堪能で迂回したのでした('-^*)/
…って!!( ̄□ ̄;)!! いきなり構内踏切ぢゃないすか!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
こんな骨董品も、高架化でまもなくなくなってしまうんですね…(/_;)/~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22578

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。