→超軽量簡易版はこちら

2008/10/25

矢切駅で下車

あからさまに当初からスカイライナー待避用としてつくられた\(゜□゜)/2面4線。柴又で地下化住民運動があったときは「矢切が地下なのになんで新柴又は高架なんだ」と言われてましたがまぁそれは普通に設計すればこうなるかなと(^_^;)
やっぱり渡し船は展示してあるもんなんですね(笑) 駅名よりデカい広告フレーズは東羽衣駅を思い出させます(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22558

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。