→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

宮原駅で途中下車してから8分差で各停上野行き

上尾駅はかかわりのあった塾屋さんたちの寄り合いにお呼ばれした際に乗下車済みにつきスルーしました(^-^)
そして下車印は今日はじめての小印代用に(;_;)
この駅、むかしロフトプラスワンの忘年会でしこたま呑んで泥酔したまま18きっぷで酒田に向かおうとして、赤羽で始発高崎行きをつかまえたのになぜかここで突如降りてしまい、さらに新津-新発田間で強風規制バス代行に巻き込まれてしまって、酒田到着が予定より5時間遅れてしまったっていう苦い体験をしたことがあります(笑)。そのときは出場はしてないので今日が初乗下車です(^-^)
さてこれで今ツアーの予定してた駅めぐりは完了し、高崎線も新町駅を残すのみとめでたく相成ったのですが、今日はこれまで完全に行程どおりできたところ、ここから崩すものとします! 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22340

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。