→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

…桶川だね!(中尾彬のものまねをする坂本雅仁)で下車してから11分差で湘南新宿ライン各停国府津行き

と言ってもワタクシは寝過ごして気づいたらここだったわけではありませんが(^_^;)
有人改札ではSuicaトラブル精算先客2名で待たされた挙げ句、本庄早稲田の下車印を枠線で上書きされちまいました(ノ_・。) そして外撮りもギリギリに(>_<)
東口は狭いですが西口はペデストリアンデッキもあってイケイケ(死語)です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22338

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。