→超軽量簡易版はこちら

2008/10/13

本日の1駅め、屋代高校前駅で下車

しなの鉄道転換後の新駅でさすが3セクだけあり跨線橋にはエレベータあり。簡易委託駅かと思われます。名前は高校前ですが幅広く利用されてますね(^O^)/

鉄道に関係ありませんが、ただいま体中から金気がしちょります(・ω・)/ 明らかに昨日の加賀井温泉でついたもので、今朝の単純泉では消えないんですねぇ(☆o☆) なお髪だけは今朝ざんざか湯船の湯をかぶりましたので硫黄臭です(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22284

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。