→超軽量簡易版はこちら

2008/10/09

みどり台駅で下車

剣山キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッヾ(≧∇≦*)ゝ
こちら昔からひらがな駅で子供心にも印象に残ってましたが、今に至っても剣山が残ってましたとo(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22038

この記事へのコメント
Re: みどり台駅で下車

これが剣山ですか!
どこかで見たような気もしますが、初めて見たような気もします(笑)
乗り越えようと思えば可能なわけですが、心理的な効果はあるかもしれませんね。

From : ていしゃば @ 2008-10-09 22:17:00 編集

Re: みどり台駅で下車

昔は、京成や新京成や東武野田線(塾通いはじめる前の小4までって、よく乗る民鉄ってこの3社がすべてでした)ではかなりありましたです。で、今回のはわりと疎で円錐形でしたが、昔のは四角錘でしかももっと密で正直見てるだけで怖かったですよ(^^;;)

From : いずみ @ 2008-10-10 15:22:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。