→超軽量簡易版はこちら

2008/10/06

またまたお隣の安達駅で下車

これは(・∀・)イイ!! 比較的手が入ってない木造駅舎はおちついた佇まいです。駅前の鶴オブジェだけが唯一の謎。(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=22004

この記事へのコメント
Re: またまたお隣の安達駅で下車

クリスマスの時期になるとイルミネーションをやっています。
木造駅舎とイルミネーションのコラボはかなり綺麗ですよ。
鶴のオブジェは自分も来る度に謎に思うのですが出札の方が結構お忙しいようでなかなかお話が聞けません...

From : ようちゃん @ 2008-10-11 13:38:15 編集

Re: またまたお隣の安達駅で下車

ようちゃん調査員の今後の調査に期待します!(^O^)/~ >鶴

From : いずみ@169系 @ 2008-10-11 14:07:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。