→超軽量簡易版はこちら

2008/06/21

錦糸町駅であくまでも途中下車をして今日のツアーフィニッシュ\(^_^)/

おつかれさまでした(^O^)/
あくまでもこの途中下車は、残余の錦糸町→亀戸間に後日乗車する可能性を残しての途中下車であります。と実際に改札口で軽くチェックされましたので「あと1駅ぶん残ってます」と弁明(^_^;)
…ってどう言い繕っても有効期限を過ぎた段階で自主的に返納しないと鉄道営業法違反ではあるんですけどね(^o^;)
次回ツアーは月末の下車印収集ツアーです。この同じカテゴリで速報いたします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20095

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。