→超軽量簡易版はこちら

2008/06/15

JR駅中あいうえお順で先頭の相生駅で途中下車してすぐ再入場して新快速野洲行き

改札は浦佐駅より小さかった…(^o^;) 在来線乗り換え改札しかなかったのでまず記念印&穿孔の後途中下車しようとしたら在来線出口は同じブースの90度違いで結局同じ駅員さんからもらった下車印ですた(^_^;)
新快速はなぜか先頭だけガラガラでシート占有、まずは姫路に向かっちょりま。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19938

この記事へのコメント
Re: JR駅中あいうえお順で先頭の相生駅で途中下車してすぐ再入場して新快速野洲行き

しかもあのカウンターが新幹線乗換改札のみどりの窓口だったりして、在来線改札+新幹線のりかえ改札+新幹線のりかえみど窓という一つ何役もの役割があって感心しますが、新幹線停車駅(ひかりも停まる)のにそんな小さくていいの?って思ったりも…

ちなみに外の窓口は6時21時とめちゃ短いのですが、そこの窓口は始発から終電まで対応のようです。

From : (4-タ) @ 2008-06-15 17:40:20 編集

Re: JR駅中あいうえお順で先頭の相生駅で途中下車してすぐ再入場して新快速野洲行き

またまた情報ありがとうございます。ちっちゃいのに(「だから」か)多機能なんですねぇ。確かに新幹線特急券が早々と買えなくなったら困りますもんね。

From : いずみ@灘駅 @ 2008-06-15 17:45:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。