→超軽量簡易版はこちら

2008/05/04

松井山手駅で途中下車→すぐに始発各停西明石行きに再乗車

橋上駅でそのまま乗り換えのついでに気軽に途中下車♪ マゼンタ色のシヤチハタ下車印ははじめて見ました(☆o☆)
で先ほどからダイヤ見直ししてたんですが、京田辺駅で途中下車の余裕時間あったというのは痛恨のミスでした(T_T)が、これからの予定を見直しまして、久宝寺と桜井の下車印を断念するとその後が1時間早くなりそうなのであります(^o^;) というわけで、予定またまたいじることになりそうですm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19317

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。