→超軽量簡易版はこちら

2008/05/04

同志社前駅で途中下車の後再入場して折り返し快速宝塚行きに乗車

今日の途中下車対象駅には、乗り換えついでの駅を除けば「とある法則」で選択されてます('-^*)/ で、先のJR三山木駅はそれにあてはまりそうですが無人駅なので対象外です。笑
そんな「対象」にピタリ当てはまるのがこちらですが、若葉マークな駅員さん、「途中下車印」という概念が理解できず(^o^;)ベテラン駅員さんが呼ばれ、その場で指導が行われてました('-^*)/
折り返し電車からは明らかに学生なみなさま大量下車、一方乗り込んだのはわずか3人であります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19315

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。