→超軽量簡易版はこちら

2008/05/04

草津駅でまたまた途中下車印のみ収集してから草津線柘植行き

橋上駅だから乗り換えのわずかな間でも収集できま。というわけでまたまた「乗下車してないのに下車印収集済み」駅を増やしてしまいました(^_^;) 裏面に関してはあっさりOKが出たようです(^-^)/ まぁ規則上はそもそも「入鋏欄に押す」「押し切れなくなったら再発行」ですがそんなん実務上煩雑過ぎますし、経路別紙に押すよりはよいようにも思えます(^_^;)
電車は草津線では初体験な117系、最後尾のボックス占有です('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19299

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。