→超軽量簡易版はこちら

2008/05/03

西明石駅から新幹線ひかり372号東京行き

のぞみ2本待避のため11分には入線。4号車にDEとも空いてる席があったので座りました。ぶっちゃけ、この後すぐトンネル入ってそれ出たらすぐ下車なわけですが(^_^;)
…って!ただいま、2本めののぞみが3分遅延との情報( ̄□ ̄;)!! こりゃ新神戸駅6分間途中下車ダッシュが3分になっちまうよ…特急券穴開け儀式もあるのでかなりシビア(>_<) こいつにそのまま乗ることもできるだけに悩みどころです(´・ω・`)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19251

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。