→超軽量簡易版はこちら

2008/04/29

倉敷駅で途中下車の代わりに駅ナカ武蔵揚売店でお買い物の後、特急やくも17号出雲市行き

なんかあまりにおいしそうなので誘引されてしまい(・ω・)/ 青ネギ生姜棒250円&丸天貝柱150円を購入して伯備線ホームへ。
発車後ただちに検札来ましたが補充券は軽くスルーされてスタンパーもありませんでした。
揚は2つとも素材と練りの相性がよくてかなりイケますよ(*^o^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19192

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。