→超軽量簡易版はこちら

2008/04/26

さっそく新三田駅で途中下車

有人改札で発駅代入鋏印を求めましたが「大きい駅じゃないと置いてないですねぇ」とのある意味順当なお返事(^_^;)
土曜日なのに通勤通学ラッシュが凄そうですよ(@_@)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18986

この記事へのコメント
Re: さっそく新三田駅で途中下車

西日本では代入きょうは使用済み券に対してかなり徹底されていて、普通のスタンパーでの代用が普通です。
ただ発駅代入きょう印ですが、まれに小さい駅にもあるんですよね。
理由は「代入きょうするのにスタンパーじゃ面倒だから」「代入きょう印が○○駅にあったので真似をした」という何ともほのぼのした理由…。

From : (4-タ) @ 2008-04-26 10:26:53 編集

Re: さっそく新三田駅で途中下車

なるほど、それもあって先ほどこの特急車内で出補にもスタンパー押されたのかもしれませんね(^-^)

From : いずみ@あり得ないくらい眠い(ρ_-)o @ 2008-04-26 10:30:16 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。