→超軽量簡易版はこちら

2008/03/28

土佐くろしお通過連絡O型は中断して、内子駅からJR四国最短O型きっぷの旅開始&特急宇和海8号お見送り

駅員おねいさん、「内子から内子…? あ、ぐるっと回られるんですね!」とスタンパー(*^-^)b
特急に乗る人はけっこういましたよ。そりゃ早さ違いますからね…
しかしワタクシ、同じ列車に宇和島から向井原まで乗り通してるのに、利用きっぷ3枚に途中下車印3個というのもなんかアフォですね。ってそゆアフォを実行するのが大好きなだけですが。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18591

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。