→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

宇和島駅にぶじ到着

つーか回数券タイプの券にあっさり記念印もらえた(^_^;)
ではちょっと待合室で休憩してからビジホに向かいます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18568

この記事へのコメント
Re: 宇和島駅にぶじ到着

回数券タイプといってもこれは普通乗車券なので貰えませんっていわれることはまず絶対ないでしょうね。
しかし広島では回数券は結構きついですが、回収するべき物であるし、不正があるようですから仕方の無いことなのかもしれません。

From : (4-タ) @ 2008-03-27 22:46:19 編集

Re: 宇和島駅にぶじ到着

すみません、また制度に関する知識不足を露呈してしまいました。涙
回数券タイプのは「補充券ではない」という理解でよいのでしょうか? (つーかいい加減各種規則本を買うべきだな。。。>じぶん)

From : いずみ@宇和島 @ 2008-03-28 07:56:49 編集

Re: 宇和島駅にぶじ到着

これは完全な常備券です。補充券の定義はまあ、発売した控え(乙片)がある券と言えば宜しいのでしょうか。

From : (4-タ) @ 2008-03-28 10:46:43 編集

Re: 宇和島駅にぶじ到着

なるほど!勉強になりましたm(_ _)m

From : いずみ@伊予立川駅交換待ち @ 2008-03-28 11:04:03 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。