→超軽量簡易版はこちら

2008/03/26

多度津駅で下車してJR四国最長O型きっぷの旅完遂

無効印がいい?乗車記念印がいい?と改札さんに訊かれましたが、無効印がかなりデカそうで思わず乗車記念印を求めたらここのも西と同じ…orz
とまれ、高知着を1時間早めるべく琴平→琴平にしてたら手元に残らなかった可能性もなくはないわけなので、ここは素直に完遂&入手を喜びませう\(^_^)/
さて、ここからは今日の宿泊地高知に向かいますが、これは今朝方ここで途中下車した土佐くろしお鉄道通過連絡O型きっぷの行使の再開となります。ただし次の特急まではまだ1時間近くある…(つづく、笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18484

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。