→超軽量簡易版はこちら

2008/03/20

錦糸町駅から2番電車の御茶ノ水行き

おはようございます。昨晩は3時間睡眠でしたが少ない中でわりとよく眠れました(剤がうまく効いたかな?)。
今回は鳴子での月例プチ湯治+さらに別温泉で1泊ですが、最終日23日には鉄ネタもありますです。
18は知人の2回分があるため今回が5回めになりますが、錦糸町→西→錦糸町→西→錦糸町になってるのがある意味当然とはいえ、印の大小交互はちょっとおもろいです。
2番電車は座れませんが始発よりはかなり空いてますね(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18321

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。