→超軽量簡易版はこちら

2008/02/28

大宮から京浜東北線始発磯子行き

ド顰蹙ケータイアラーム(自分で打ち込んだ「お誂え向きのDestiny」KEY WEST CLUB(Wではなく原曲))を鳴らして本当にギリギリのところで目覚めました。危

#どうでもいいですがマイケータイに入ってる自作MIDIデータは他に「魔法のビート」「One Mileの片想い」「妖精ポピンズ」「酸素でルルル」です。全曲ご存知の方は単なるアフォです。

降りたのがこまちなので在来線乗換改札しかない方に降りてしまい、特急券のみ乗車記念印をもらった状態(しかし32はホントにシヤチハタインクののりが悪い…)で京浜東北線にお乗り換え。なんかエキュートに無駄な超人ごみで「首都圏に戻ってきちゃったんだなぁ…」と苦しい感想です。
さすがに京浜東北線は空いてます。お隣を走る宇都宮線や高崎線も空いてますが、乗り換え時の人ごみを減らしたくこれにしてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18158

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。