→超軽量簡易版はこちら

2008/01/03

某さん! やながわ希望の森公園前駅には途中下車印はありませんでした!!

ということで代わりにご厚意のスタンパーをいただきましたm(_ _)m
はじめ券面じーと見つめられまして(*^_^*)「100km超えてますので途中下車できると思います…」しかしベテラン駅員さん、「(有効)2日だから大丈夫だ」とのことo(^-^)o さらに下車印なしということでスタンパーをお願いしたところ、事務所からごそごそとデッカいスタンプ台を持ってきて渡されようとしました(^o^;) 入り用は駅スタンプじゃありませーん(^_^;;;;)
駅待合室には自動券売機2台の他有人窓口、正月休み中のそばスタンドに切手売りさばき所などなかなか力の入ったつくりでした(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17543

この記事へのコメント
Re: 某さん! やながわ希望の森公園前駅には途中下車印はありませんでした!!

それでも、JR東仕様の高解像度クオリティ全開の文字数&鮮明さが美しいですね。

From : catalytic @ 2008-01-03 15:33:28 編集

Re: 某さん! やながわ希望の森公園前駅には途中下車印はありませんでした!!

判もつぶれずかなり綺麗でしたが、頻繁に常用されていそうでした。

From : いずみ@クモハE721-2 @ 2008-01-03 15:58:10 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。