→超軽量簡易版はこちら

2008/01/03

白石駅で途中下車

というわけでリンク集に入れさせていただいてます「ハンコください」サイトで話題中の白石駅途中下車印、スタンプ面を拝ませていただきましたがモロまっさらでした!! つまり、はじめからこの様式でシヤチハタが製作されてるってことなんですよ!!( ̄□ ̄;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17532

この記事へのコメント
Re: 白石駅で途中下車

シャチハタだったというのも、すごく新鮮です。日付入り印のフォーマットなのに、怪しすぎですw

From : catalytic @ 2008-01-03 15:28:28 編集

Re: 白石駅で途中下車

見た瞬間かなりビビりました(^o^;) いったい誰の指示でこんな様式になってるやら…(?_?)

From : いずみ@クモハE721-2 @ 2008-01-03 15:55:38 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。