→超軽量簡易版はこちら

2007/12/25

新宿駅まで各停に乗り通しましてJR東日本最長O型きっぷの旅PART2完遂

御茶ノ水でシート端が空きまして、そのままでも当初予定よか早く着くので座ってひと仕事しましてなんとか恰好はつきました(^_^;)
これから仕事に向かいまして速報はおしまいです。
次回ツアーはもちろんPART3、あさって27日夜からお届けします(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17350

この記事へのコメント
Re: 新宿駅まで各停に乗り通しましてJR東日本最長O型きっぷの旅PART2完遂

お疲れさまでした。
リゾートしらかみ車内でよねざわさんに声をかけた男です。
僕はあの後津軽鉄道に乗車し、函館へ向かいました(三連休パス使用)。
カゼなどでせっかくの旅が台無しにならないようお体にはくれぐれもお気を付け下さい。
ではでは・・・

From : nob@秩鉄沿線 @ 2007-12-26 22:27:37 編集

Re: 新宿駅まで各停に乗り通しましてJR東日本最長O型きっぷの旅PART2完遂

おお、お声をおかけいただいた方ですね!(^O^)
その節はご挨拶ありがとうございました。なるほど三連休パスだったのですね。
私はヴァカなので風邪などひかないと思ってたのですが、ここ数年ようやく人並にひくようになってきましたので(単なる老化とも言う)お心遣いをしっかと胸にきざみ用心いたします。
またどこかでお会いできることを!(^o^)/~

From : いずみ @ 2007-12-27 00:07:40 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。