→超軽量簡易版はこちら

2007/12/24

釜石駅でさかり行きと切り離しにつき10分停車で途中下車してNEWDAYSじゃなくKIOSKなコンビニであさごはん

戻ってみたら切り離し済んでました…これどっちかの編成がいったんドア閉したんですよね。見損ねたY(>_<、)Y
しかし休日なのに部活行きでない女子高生でラッシュ状態、通例の「旅行者とは相席しない高校生法則」も破られてましてみなさん勉強中…もしや模試や?(おやじぎゃぐ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17292

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。