→超軽量簡易版はこちら

2007/12/23

3分遅れで板柳駅到着、途中下車ナリ

下車印がないので小印でよいかと聞かれました(^_^;) この401って何?(?_?)
あとこの駅は指定席券回収を厳密に行ってますが無効印を求めたら押印なしで持ち帰ってよいとのことで(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17256

この記事へのコメント
Re: 3分遅れで板柳駅到着、途中下車ナリ

401はPOS番号(つまり窓口番号)でしょう
東は色々番号のつけ方にきまりがあるはずです(401だとプリンタつきとか)
でも囲うなら、窓口番号も囲うほうが見栄えがいい気がします(笑)

From : (4-タ) @ 2007-12-23 13:03:11 編集

Re: 3分遅れで板柳駅到着、途中下車ナリ

おお!また1つ勉強になりました!!

From : いずみ@板柳駅 @ 2007-12-23 13:19:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。