→超軽量簡易版はこちら

2007/12/15

高麗川駅で初途中下車印もらって出場して月曜から使う18を購入して再入場して各停八王子行き

今回は「きっぷをできるだけ券面発駅以外で買う」という何の意味もなくかつすでに初っ端の押上からの回数券が押上駅で買ったものなので(あぁ西新宿駅で買っとけばよかった(ノ_・。))かなり迫力不足な目標もあるので、一応、こちらで買ってみたワケです。
下車印求めたところベテラン駅員さんにかなりしげしげと出補&別紙眺められました(^_^;)
八王子行き電車は4連で、この先の下車乗り換えに不便な最後尾はガラガラで余裕のシート端(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17054

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。