→超軽量簡易版はこちら

2007/12/10

東京駅に到着

よく寝た!少なくとも今日これからの仕事ができる程度には回復した!!o(^-^)o
だがしかし、無効印をお願いしたところ、せっかくの「(幹)新大阪駅」スタンパーに上書きされちゃいました…(ノ_・。)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=17037

この記事へのコメント
Re: 東京駅に到着

最近はN700デザインの使用済印が押されることが多いようですが、無効印の場合もあるのですね。
この使用済印が静岡・名古屋・大阪地区では作られていないのがちょっと残念ですが・・・。

From : Tatsumi @ 2007-12-10 16:33:57 編集

Re: 東京駅に到着

私がもらった限りですが、品川駅はN700印だったのですが東京駅はいつも無効印だったような気がします。

From : いずみ @ 2007-12-10 21:12:54 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。