→超軽量簡易版はこちら

2007/11/23

検札です

かなりびっくりしましたが、リアル立席特急券の人たくさん(☆o☆) 車掌さんは丁寧に1グループごとに、盛岡から別のお客様がお座りになる可能性のあること、別に空き席が出れば座れる可能性があることなどを案内しておられました。が秋田→秋田の乗車券に大曲→盛岡の特定特急券(しかも乗車券経路からは発売不能なはずの幹在特)なんてきっぷにはそんなアナウンスは無論不要なばかりか「あぁこいつが大曲で止めやがったんだな!」さらには「秋田からこれ乗ってりゃよかったんじゃん!!」とモロバレでしてm(_ _)m、車掌さん無言でスタンパー押して退去…m(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16735

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。