→超軽量簡易版はこちら

2007/11/22

秋田支社のことは秋田支社ってか

早く着いたのでこれ幸いと今度は秋田駅みどりの窓口に行列。事情を説明して、まず「この自由席特急券というのはおかしいですよね?」「はい、おっしゃるとおりですね」「で、これ、ホントは幹在特になるんじゃないでしょうか?」
と(^O^)駅員さん、私の顔をまじまじと見て「おっしゃるとおりですが…よくご存知ですね…もしやJRの方ですか??」とかなり驚かれてしまいましたナリ(^o^;;;;)
で誤発行扱いで差額精算、盛岡→北上は「そちらをそのままお使いください」とのことでした。
これ、今朝方コメントにて(4-タ)さん背中押していただいたから成せたのでした! ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。