→超軽量簡易版はこちら

2007/11/22

羽後本荘駅から各停秋田行き!?!?

代行バス内で寝てたら運転手さんに起こされて「電車の方が早いですよ」…って運転再開!?( ̄○ ̄;)
557Mではなさそうなんですが、これもしかしたら当初予定の561Mは酒田から動いてた=酒田で呑めてた、のかも知れません…(ノ_・。)
でも、よく考えると、最近ずっと酒田に不義理してきてたのに突然じぶんの誕生日だからって押しかけた私が悪いのかな…なんて(^_^;)
とりあえずトイレ確保なんで、肴ありませんが芋なめながら秋田まで移動です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16727

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。