→超軽量簡易版はこちら

2007/11/17

シャワー浴びてから晩酌タイム(=^▽^=)

朝シャン派なのですが今朝は浴びられなかったので、かつ昼間の潮風&汗のせいか、かなりしょっぱめのドロドロになってましたのでさっぱりしてから晩酌。
もちろんおつまみはたんぱく質メインですよ。

で、今のところの肉体状況ですが、お尻と手のひら下部、ももは前も後ろも若干痛くなっておりますが、日常生活にまったく影響はありません。ただしもうトシですし、あさってあたりから全身筋肉痛とかになりそうですよね(^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16568

この記事へのコメント
Re: シャワー浴びてから晩酌タイム(=^▽^=)

おつかれさまでした!いつか私もぜひやってみたいです。やはり体力が問題ですが・・・(^^;;

From : ていしゃば @ 2007-11-17 20:34:35 編集

Re: シャワー浴びてから晩酌タイム(=^▽^=)

おお! もしトライされるなら、本州在住の身としては本州から行きたくなりますが、糸山までバス&そこからチャリ、とした方がはるかにトータルでラクだと思われますです(^^)

From : いずみ@松山のビジホ @ 2007-11-17 20:37:15 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。