→超軽量簡易版はこちら

2007/11/17

今治駅から奇跡の特急いしづち号松山行き

さすがに間に合わないと思ってそれほど急がなかったんですが、今治駅横の市営駐輪場2階に納め、1階ポストにカギと申込書を投函してから駅に来てみたら、55分なのに53分発の上り特急がまだ来てない!(☆o☆) というわけで夢四国にて購入済みのバースデイきっぷ出して入場、いしづち自由席を確保できたのでした\(^_^)/
…って今日は松山泊の予定なんですが…笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16559

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。