→超軽量簡易版はこちら

2007/10/14

足利市駅の窓口でお願い

渡良瀬川の中洲にサギの大群がいました(☆o☆)
で窓口にて口頭で「ここ足利市駅から、太田を通って、東小泉通って、館林通って、」とここで「ぇっ?(・_・;)」との反応(^_^;) さらに「で足利市駅までの乗車券を2枚お願いします」と申告し終えると「ぐるっと一周?」との確認。「はい」とお返事したら担当さん、奥の金庫をガチャッと開けて取り出しましたよ出補冊子と記入例&注意書きコピーo(^▽^)o 「少し待ってください。ここは他のお客さんで混むので改札でお渡ししますから」。うーん手慣れてますな(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=16074

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。