→超軽量簡易版はこちら

2007/09/29

A4サイズのフリーきっぷにスタンパーもらって近鉄の旅開始です

いやぁまだ違和感120%ですが…と思いきやすぐ後ろに同じの抱えた親子3人組が!(☆o☆)
なお、荷物もってあらためて歩き回ってみましたが、結構肋骨痛いです(笑)。あと右脚の腿内側を打ってて打ち身な弱い痛さ、唇内側下に前歯当たって少し腫れ&痛み、の計3カ所がやられてますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15685

この記事へのコメント
Re: A4サイズのフリーきっぷにスタンパーもらって近鉄の旅開始です

お身体大丈夫ですか?(って、大丈夫じゃなさそうですが)
道中、無理をなさらぬよう。

From : yutaka_o @ 2007-09-29 07:55:07 編集

Re: A4サイズのフリーきっぷにスタンパーもらって近鉄の旅開始です

まあまあじゃ!((c)磯の波しぶきが俺の化粧水 徳島が生んだ奇才 磯将軍こと松田稔byくじら) というわけでご心配恐縮です。無理せずすすみたいと思います。

From : いずみ@12000系 @ 2007-09-29 07:59:19 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。