→超軽量簡易版はこちら

2007/09/25

大沼駅で降車、駅員さんのご厚意でラッチ外待合室にm(_ _)m

<

p>跨線橋はアクリル張りですがむっちゃ汚れまくり、それでも本線と砂原線の分岐から駒ケ岳まで見えました(^-^)ノ~~
で駅舎撮ってから2・3番ホームの野ざらしベンチに向かおうとしたところ駅員さんに声をかけていただき、森まで行くことを告げたところ「待合室で待ちなさいよ」と特別に許可をいただきましたm(_ )m 「回数券?」「いえ、」「ゾーン券?」「いえ、これです」「あぁ森から森までね。」とベテラン駅員さんまったく動じず、私の完敗(^^;)
さてさてこれから1時間以上ありますがネットもできませんし(T_T)仕事をすることにしますY(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=15619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。