→超軽量簡易版はこちら

2007/06/22

上野駅からJR定期急行乗りつくし第6弾・急行能登号金沢行き

いやー上野駅ラッチ内みどりの窓口、空いたとこに入ったら新人さん(^_^;) で金沢まで急行券を求めたのにしばしいじってから「すみません、禁煙席満席なんですよ」…わしゃ急行券と言っただろうが!( ̄○ ̄;) 急行券と言ったら必ず自由席なんだってばY(>_<、)Y
でお茶だけ買って、中間改札とおって16番線の能登号へ。レディースカー含めて各号車20人弱くらい乗ってますが私は最先頭のクハ車へ(*^-^)b さらに最先頭のボックスつくってラクチンラクチン(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14325

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。