→超軽量簡易版はこちら

2006/11/25

尾鷲(おわせ)駅で交換待ち6分の間にKIOSKであさごはん購入

最長O型きっぷ持っていったん出場、改札の駅員さん「これは団体券…いや指定券?」(^_^;) 「違います、経由地一覧です」「へぇー…凄いねこりゃ」というわけで今ツアー2勝め(*^-^)b
売店では魚肉ソーセージ110円と枝豆130円を購入、降圧剤飲むためですが肌荒れを考えてタンパク質多めです(^-^) なぜか昨日の水から烏龍茶になった(笑)1リットルペットでいただきます♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10429

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。