→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2024年7月のプチ湯治 - 鳴子温泉郷

このカテゴリの登録数:68

2024/07/16

自宅ちかくのセブンイレブン墨田業平5丁目店のハローサイクリングのポートに電動レンタサイクル返却、4kmを20分で130円の帰宅となりました!

72588.jpg

次回の旅は今週末の大MAGROCKです!

南千住駅で下車、しましたがこのままでは帰宅は厳しい! というわけで駅前駐輪場3階にてハローサイクリング借りましたぜ!(^_?)?☆

72587.jpg 72587-1.jpg 72587-2.jpg

このためにパンツに履き替えたアルよ(^^)v

2024/07/15

天王台駅ですぐ後続の快速上野行き終電に同一ホームお乗り継ぎ

72586.jpg 72586-1.jpg 72586-2.jpg 72586-3.jpg

そして直前に車内トイレでスカートからトレッキングパンツに履き替えたぞ!(^^)v

勝田駅で始発普通我孫子行きに階段経由お乗り継ぎ

72585.jpg 72585-1.jpg 72585-2.jpg

もうこの先の乗り継ぎ可能駅のNewDaysはすべて閉店のため、今回の旅でのサックラはもう無し!

NewDaysいわき駅エスパル店で、北海道フェアのサックラロング缶2缶、そしてセブン開発のを各社パクったチキンエッグチリドックを仕込み、再入場して

72584.jpg 72584-1.jpg 72584-2.jpg 72584-3.jpg

始発普通水戸行きに乗車…なんと! オールロングシートじゃない!!\(^ω^)/ というわけでさっそくボックス占有して展開してうぇーい( ^ ^ )/■

常磐線は2分遅延まで回復して終点いわき駅で下車

72583.jpg 72583-1.jpg

改札内NewDaysは日曜はもう閉店済ですが改札出て隣の駅ビルのエスパル店は21時50分まで空いて(・∀・)オル!! 次乗る電車は40分入線とのことで時間つぶします(^◇^;)

終点原ノ町駅でNewDaysは日曜閉店済であることを確認して跨線橋わたらず、なんか折り返しの下り列車が14分遅着の影響で始発普通いわき行きは10分遅発となりました

72582.jpg 72582-1.jpg 72582-2.jpg 72582-3.jpg

ガラガラに近いので&いわきからはオールロングなのでここはボックス占有で。

ヒトとしての当然の営為として、ボックス席占有しつつ、サックラロング缶をNewDays仙台駅店で追い買いして戻ってきて呑む!( ^ ^ )/■

72581.jpg 72581-1.jpg

これで猿払村のホタテでもあれば「食ってみな、飛ぶぞ。」である。(相席の旅客が「証言 長州力」の文庫本読んでるため感化される)

なんと折り返し始発普通原ノ町行きは40分ちかく前に入線!(OvO)

72580.jpg 72580-1.jpg 72580-2.jpg

迷わずボックス占有してサックラうぇーい( ^ ^ )/■

終点仙台駅で青森ねぶた現闘本部からの架電を受け、NewDays仙台店(在来線改札内の店舗がフラッグシップ店だというのはうれしい限り♪)でサックラ追い買い

72579.jpg 72579-1.jpg

原ノ町行きはいつ入線なのか…

終点小牛田駅で始発普通仙台行きに同一ホーム2分差お乗り継ぎ

72578.jpg 72578-1.jpg 72578-2.jpg

座面柔らかくて少し過ごしにくい701系ロングシートである。

陸羽東線小牛田行きは古川駅で17分間停車、につき! いったん下車してわざわざ2階改札から1階に降りて北海道フェア真っ只中なNewDaysでサックラロング缶調達

72577.jpg 72577-1.jpg

戻ってきてうえーい( ^ ^ )/■

名残惜しくも鳴子御殿湯駅から普通小牛田行きに乗車して帰途開始

72576.jpg 72576-1.jpg 72576-2.jpg

次回の鳴子温泉郷は8月三連休です!( ^_^)/~

東鳴子温泉食堂千両で、オーダーから130分後サーヴ、ですがこれはマスターが帰りの汽車を見計らった結果!(^_?)?☆なマーボー豆腐800円!

72575.jpg 72575-1.jpg 72575-2.jpg

値上げ前より量増えたかも?(^○^) 辛味も増えてCoCo壱3辛くらいはあるんジャマイカ?\(^ω^)/ もちテーブルコショーと七味も追加して美味しくいただきました( ^_^)/~

東鳴子温泉食堂千両でレモンサワー4杯め、とともに! メンバーシップ限定生配信でいつもスパチャくださる本田さんから

72574.jpg 72574-1.jpg 72574-2.jpg

自家製のオリーブオイル海苔と焼海苔の差し入れいただきましてありがとうございます! これホント美味しいし、焼海苔は青海苔入りだそうで確かに食べたときの香りと味がそれだだた!\(^ω^)/

東鳴子温泉食堂千両でレモンサワー2杯め、とともにサービスアテ3品めのローストビーフ!

72573.jpg 72573-1.jpg 72573-2.jpg

ソースは無しですが噛むほどに肉の旨味である!(語彙力) そしてレモンサワーは3杯めへ…

東鳴子温泉食堂千両でサービスアテ、マカロニサラダと茄子一本漬

72572.jpg 72572-1.jpg 72572-2.jpg

茄子はちゃんと塩味染みた浸かりなのにさらに醤油をつけるのが(・∀・)トーホグ!! マカロニサラダはオニスラの風味が昔ながらの肉屋が自家製造販売してたサラダである!(*゚▽゚*)

今回の鳴子温泉郷のラストイベントは東鳴子温泉食堂千両!

72571.jpg 72571-1.jpg

1枚めは閉まってた11時06分の画像ですが、中覗いたらもうマスター始動してましたので入れていただけましてm(__)m、さっそく風呂上がりのレモンサワーうぇーい( ^ ^ )/□ んもうめっちゃ沁みますわな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東鳴子温泉いさぜん旅館を11時過ぎにチェックアウト!

72570.jpg 72570-1.jpg

今回のラスト入浴はもちろん炭酸泉、まだ半分も溜まってませんがちょうど半身浴(^^)v、パイプからの香りは硫黄が立ってますね!(^ω^) 40℃に25分入って汗だくです(^◇^;)

東鳴子温泉いさぜん旅館の自室で仕事も動画編集もせずにだらだらしましたがここからはキチッと入湯!

72569.jpg 72569-1.jpg 72569-2.jpg 72569-3.jpg

まだ炭酸泉が清掃明けしてませんでしたので44℃弱激熱の露天風呂に出たり入ったり。木屑系アブラ臭の名湯、赤湯共同源泉は今回はこれでラスト、次回はいつになるかしら?( ^_^)/~

東鳴子温泉いさぜん旅館の自室にて、れいちぇるさんからいただいた、馬場温泉隣の芭蕉庵の饅頭5種を午後ティー無糖とともにいただくハイカロリー朝食です!ヽ(´▽`)/

72568.jpg 72568-1.jpg 72568-2.jpg 72568-3.jpg 72568-4.jpg 72568-5.jpg

湯上がり後だらだらして、で先週のプロジェクトの進捗まとめで25分間のみ稼働して、で饅頭三昧。
くりにいちゃんは栗風味の皮にチョコレートクリーム、いもねぇちゃんは薩摩芋しっかり味の皮にホイップクリーム! これは(・∀・)ンマイ!!
鳴子ゆべしと草ゆべしは「饅頭なのにどこがゆべしなの…」と思いきや! なんと皮がゆべしである!(OvO) 鳴子ゆべしはよくあるゆべしの皮に胡麻餡、草ゆべしは蓬ゆべしの皮にふつうの餡子。いやーこれまた旨いわ!\(^ω^)/
ラストのあげまん、これはあんドーナツですね、生地に卵入ってますし。ただ餡子の比率は高めで、そこが饅頭アイデンティティーなのかもですね!ヽ(´▽`)/
いやー朝からカロリー爆弾もいいとこですが(^◇^;)めっちゃ美味しかった! ありがとうれいちぇるさん!!( ^_^)/~

東鳴子温泉いさぜん旅館炭酸泉からおはようございます

72567.jpg 72567-1.jpg 72567-2.jpg

昨晩は7時間睡眠でよく寝られました。いさぜんの湯1号&2号のブレンドは40℃、タール系アブラ臭+微硫黄臭+金気。炭酸泡付きもありますよヽ(´▽`)/

2024/07/14

東鳴子温泉焼肉八兆からいさぜん旅館に戻り、いさぜんぬこを尻目に、夜ですが女子用運用の大浴場に入りました

72566.jpg 72566-1.jpg 72566-2.jpg 72566-3.jpg

43℃熱めですが浸かるとそこまでではない重曹泉の肌触り♪ 木屑系アブラ臭に抱かれておやすみなさいまし…(-_-)zzz

東鳴子温泉焼肉八兆の今宵の〆オーダーは生ラム塩、からのマスターの手づくりアイス(マスターとは焼肉八兆のではなく、鳴子温泉玉子屋のマスター、笑)

72565.jpg 72565-1.jpg 72565-2.jpg

今回も楽しいひとときでした!!( ^_^)/~

東鳴子温泉焼肉八兆で食欲すすみまして(^◇^;)牛ハラミ&きのこ焼

72564.jpg 72564-1.jpg 72564-2.jpg

今回の牛は獣味ベストなバランスで激旨でした!ヽ(´▽`)/

東鳴子温泉焼肉八兆で、サワーの炭酸エキス+ウィスキーの特製ハイボール( ^ ^ )/■に、女川産銀鮭、そして巨峰サワー( ^ ^ )/■

72563.jpg 72563-1.jpg 72563-2.jpg 72563-3.jpg

ドリンク初オーダー続いてます!&銀鮭は養殖味薄くて(・∀・)イイ!!

東鳴子温泉焼肉八兆でトリモツ塩! を頼んだらさ…今日もまた野菜まつりかよ!!(・∀・) 辛味牛蒡にミニトマトにスナップえんどうに、…

72562.jpg 72562-1.jpg

…なんか魚紛れてないか?(^◇^;)

今宵もまた、鳴子温泉郷に来たら東鳴子温泉焼肉八兆!(テンプレ)

72561.jpg 72561-1.jpg 72561-2.jpg

なぜかたぶん初オーダーのレモンサワーにナムル盛り合わせを合わせます。塩味強めの蕨と豆もやし、塩味薄めで箸休め的な優しいほうれん草、そしてガチで酸っぱい膾!\(^ω^)/ 膾以外には胡麻油も効いてるよ♪

東鳴子温泉いさぜん旅館の露天風呂で湯浴み

72560.jpg 72560-1.jpg 72560-2.jpg 72560-3.jpg

12時に菅原分店から宿に徒歩1.4kmで戻り、炭酸泉に入りましたがほかのお客さん居たため画像動画なし、で2時間半自室で寝ましてのこちらです。43℃強でかなり熱いんですが浸かると肌に馴染む赤湯共同源泉! もちろん木屑系アブラ臭です!ヽ(´ω`)/

鳴子温泉菅原分店で綿屋酵母、まつばら源泉2024、白神生ハムスライス1年、秋田のまんさくの花、といただいて、さらに綿屋酵母リピして11時半に退店のごちそうさまでした!

72559.jpg 72559-1.jpg 72559-2.jpg 72559-3.jpg 72559-4.jpg

4時間半呑んだ!(^◇^;)

鳴子温泉菅原分店で川口納豆美山錦、夏綿、と、ちゃんとチェイサーとともにいただきつつ

72558.jpg 72558-1.jpg 72558-2.jpg 72558-3.jpg

アテの砂肝ガーリックオイル、味噌ピー。

鳴子温泉菅原分店765で朝日本酒!

72557.jpg 72557-1.jpg 72557-2.jpg

まずは駅前の角打ち、さとう酒店さんのPB純米酒、鳴子の湯純米酒! ってなぜそれがここに?はまさに店主さんの活躍力である(^^)v はじめから余韻まで少しの米の味が続く淡麗辛口です(^_?)?☆
そして魅惑のアテ!\(^ω^)/ イカ塩辛明太、刺身蒟蒻柚子白出汁、冷奴胡瓜旨辛漬掛、イカ担々、そしてシアッチョッ。イカ2品はホント烏賊の甘味が引き出されてます! ただし担々はわずかにニンニク効いてて人は選ぶかも?(^_?)?☆ 冷奴は油もあってまさにアテ向き! シアッチョッはナッツこそが美味いわ!(*'▽'*)

東鳴子温泉いさぜん旅館から徒歩1.4kmの、鳴子温泉菅原分店765(なるご)にくちあけ(・∀・)イン!!

72556.jpg 72556-1.jpg 72556-2.jpg

朝から呑む風呂上がりの赤星サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東鳴子温泉いさぜん旅館のいさぜんぬこにご挨拶しつつ外出!

72555.jpg

(=^x^=)

東鳴子温泉いさぜん旅館鉄鉱泉からおはようございます

72554.jpg 72554-1.jpg

炭酸泉には先客万来で、44℃弱!の激熱湯船に浸かり、頭も洗って焼肉臭を完全に落としました(^^)v 赤湯共同源泉といさぜんV3源泉(公式サイトより)のブレンドで木屑系+タール系のアブラ臭、重曹泉ならではの肌触りも(・∀・)イイ!!

2024/07/13

東鳴子温泉いさぜん旅館炭酸泉に今回初入浴で安らぎました!

72553.jpg 72553-1.jpg 72553-2.jpg 72553-3.jpg

41℃弱のこちらとしては熱め! タール系アブラ臭+純硫黄臭+アワアワつきのスーパーリラックス高価で眠気が強まります…(-_-)zzz

東鳴子温泉いさぜん旅館に戻りました

72552.jpg 72552-1.jpg

門限は21時半なのでセーフ!(^○^) 昔ながらの引戸開けたらいさぜんぬこたちがお出迎え!(=^x^=)

東鳴子温泉焼肉八兆はほんとうに鶏&野菜まつり、鶏カタのタレ&〆の野菜スープイエロー唐辛子5本入り!

72551.jpg 72551-1.jpg 72551-2.jpg

鶏カタはマスターが鶏ハラミを切らしてしまってスーパーに走って出したのに好評だったためにプロのルートから改めて仕入れ始めたもの、やっぱりこのタレのコーティングは鶏にも(・∀・)アウ!! 野菜スープは豆もやしとほうれん草が旨い! そして5本入りでガチ辛★3つがいちばん飲みやすいスープの辛さだ!(((o(*゚▽゚*)o)))

東鳴子温泉焼肉八兆は鶏まつりに! マスターがBSE問題時に新規メニューとして自社開発したZ切りの砂肝!

72550.jpg 72550-1.jpg 72550-2.jpg 72550-3.jpg

どーですかこの薄さ!! すぐ焼けてしかも食べやすい!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

東鳴子温泉焼肉八兆、マスターの下ネタ「○んちん焼」は人参入りの甘い薩摩揚げ。そして通常メニューは鶏皮をこれまたタレで!

72549.jpg 72549-1.jpg 72549-2.jpg 72549-3.jpg 72549-4.jpg

この甘めのタレは鶏皮にも合いますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東鳴子温泉焼肉八兆、野菜まつりはスナップえんどうと別の唐辛子(先のよりはるかに辛くなく、「ふつうの人の激辛」レベル)で終わり、トリモツをタレで!

72548.jpg 72548-1.jpg 72548-2.jpg 72548-3.jpg 72548-4.jpg 72548-5.jpg

タレの甘味が鶏のハツとレバーをとても美味しくコーティングしてくれてます!\(^ω^)/

東鳴子温泉焼肉八兆、辛味ついたごぼうから開始

72547.jpg 72547-1.jpg 72547-2.jpg 72547-3.jpg 72547-4.jpg

肉でも海鮮でもない野菜まつり(笑)、激辛唐辛子、こどもピーマン、ミニトマト、そして通常メニューのきのこ焼、と焼いていきます。唐辛子は★4つレベルのガチ激辛ですこし胃腸が痛みました!(^◇^;) あと焼きミニトマトはジュースが美味しい!けど熱い!!(^◇^;)

もう今日はうまくいかないままに賃労働終業!(逆ギレ)

72546.jpg 72546-1.jpg 72546-2.jpg

東鳴子温泉いさぜん旅館から徒歩700mの薬王堂で午後ティー購入して振り向けばそこには、鳴子温泉郷に来たら東鳴子温泉焼肉八兆!(テンプレ) すでにほば満席ですがじんくんの優しさで生うぇーい( ^ ^ )/■

仕事なかなか終わらず、リフレッシュということで東鳴子温泉いさぜん旅館のいったん2階に上がらないとたどり着けない迷図の果ての貸切風呂!

72545.jpg 72545-1.jpg 72545-2.jpg

赤湯共同源泉ですが42℃大適温!\(^ω^)/ やっぱり今日の赤湯は木屑系アブラ臭にモールの香りが立ってる気がします(^ω^) そして重曹泉のとろすべ肌触り!!(*^◯^*)

東鳴子温泉いさぜん旅館で、お風呂から出たらバタンキュー…では今回は無く!

72544.jpg

明日の賃労働をゼロ分にするためにがんばるのである!!(^^)v

というわけで東鳴子温泉いさぜん旅館婦人風呂の露天に浸かりに出ました!

72543.jpg 72543-1.jpg 72543-2.jpg

表面は似たような温度ですが底はぬるめでかき混ぜると大適温の42℃!\(^ω^)/ 木屑系アブラ臭ですが今日はモール臭もあるかも? 肌触りもバツグンつるすべの良い(・∀・)ユ!!

東鳴子温泉いさぜん旅館、大人気の混浴炭酸泉は休日の昼間は常時人が居て撮影は難しく、婦人風呂に来たら無人なので

72542.jpg 72542-1.jpg

撮らせていただきます&身体と頭髪洗わせていただきますm(__)m そして半循環の赤湯共同源泉の内湯は44℃弱あり浸かりは断念…(^◇^;)

東鳴子温泉いさぜん旅館の今回のお部屋は川側の静かな六畳間

72541.jpg 72541-1.jpg 72541-2.jpg 72541-3.jpg

自炊部は履き物はじぶんで自室管理、というかつての湯治文化の名残りは東鳴子温泉ではもうここだけ!(^○^) コンセントが別形状で、かつてはこの変換コードを有償で貸し出してたんですよ!(^_?)?☆

鳴子御殿湯駅で下車して今日の乗り鉄おしまい、そして駅すぐの東鳴子温泉いさぜん旅館に連泊です!

72540.jpg 72540-1.jpg 72540-2.jpg

いさぜんぬこ(=^x^=)にお出迎えされつつの宿代10040円をPayPayでお支払い!

終点小牛田駅で始発普通新庄行きに同一ホームお乗り継ぎ

72539.jpg 72539-1.jpg 72539-2.jpg

2人ボックスもう満席なので、引き続き仕事したく!(^◇^;)ロングシートにしました(^^)v

仙台駅から始発普通小牛田行きに行列して乗車

72538.jpg 72538-1.jpg

もちろんボックスではなくドアー際の2人席まっしぐら!(^^)v

仙台駅杜で鶏から揚げそば530円!

72537.jpg 72537-1.jpg 72537-2.jpg 72537-3.jpg 72537-4.jpg

わずかに七味の粉末が写ってますがこれはもう卓上から七味が撤去されてサーヴカウンターのもめっちゃ出る量少なくてひと振りで断念した痕跡です! 鶏は見る影もなく薄っぺらくなってしまいました…( ; ; )が生姜効いた下味は変わらず!(^○^) 4分でつゆ残しのごちそうさま!( ^_^)/~

終点白石駅で始発普通仙台行きに同一ホーム6分差お乗り継ぎ

72535.jpg 72535-1.jpg 72535-2.jpg

ここから6両編成ですがこちらの到着前からちらほら旅客居て乗り継ぎ客あわせてそこそこ混んでましてこれは仙台付近は大混雑必至、と、はじめからドアー際2人席です。

終点福島駅で始発普通白石行きに同一ホーム4分差お乗り継ぎ

72534.jpg 72534-1.jpg 72534-2.jpg

4両編成で白石止まりなので混まないと判断しボックス占有である。そして新白河からここまででPR3本レビューしてじぶんのPRも1本出した!\(^ω^)/けど、明日朝から呑むためにまだまだ仕事します!!(^◇^;)

新白河駅に再入場して折り返し始発普通福島行きに乗車

72533.jpg 72533-1.jpg 72533-2.jpg

ボックス相席は避けてドアー際の2人席をみずからチョイス(^^)v

終点新白河駅

72532.jpg 72532-1.jpg

ここから先の列車はあと20分入線してこないということでいったん下車して駅トイレ行きます。

終点黒磯駅で、朝過ぎてダッシュまでには至らない黒磯ダッシュからの始発普通新白河行きにお乗り継ぎ

72531.jpg 72531-1.jpg 72531-2.jpg 72531-3.jpg 72531-4.jpg

ドアー位置の正解は前から3両めの前から2番めでした(^_?)?☆ そして新白河駅での乗り継ぎは最先頭が必須なんですがボックス占有の快適さを優先して4号車に。

自遊空間NEXT宇都宮オリオン通り店から徒歩1.3kmの宇都宮駅に昨晩から使用開始の北海道・東日本パスで入場、始発普通黒磯行きに乗車

72530.jpg 72530-1.jpg 72530-2.jpg

3両編成2つつなげた6両のE131系で黒磯まで乗るのがたぶん初体験で、黒磯駅のドアー位置がわからにゃい(^◇^;)

自遊空間NEXT宇都宮オリオン通り店の前からおはようございます

72529.jpg 72529-1.jpg 72529-2.jpg

昨晩は5時間睡眠になりましたがぶじ起きられましてお会計は2300円、郡山のサイバックより500円お高い値段で済みまして、今のところでは昨晩の失態から840円の出費増&1時間半の遅刻で済みそうです♪

2024/07/12

というわけで宇都宮駅から徒歩1.3kmの自遊空間NEXT宇都宮オリオン通り店に入店して鍵なしマットブース確保

72528.jpg 72528-1.jpg

思えば、いつもひやひやしながら郡山駅の2階の指定席券売機で湯けむり号の指定席券を発券するのを避けるべく、今日発券してしまったのは大チョンボでしたね。発券しなければえきねっとの無手数料変更で来月の湯けむり号に変更できてたわけで…払い戻しについてはもう少しあがきますが、次回以降はコレ=乗り継げず乗れない事態があり得ることを前提に、発券はギリギリにしたいと思います! ではおやすみなさい…(-_-)zzz

【悲報】終点宇都宮駅で下車し、掛員さんに旅客営業規則282条3号イに基づく、明日朝の快速湯けむり号の指定席券の無手数料払い戻しを求めましたが、

72527.jpg 72527-1.jpg 72527-2.jpg 72527-3.jpg

「首都圏の列車は接続を保証していないから、適用されない」との話でした。不使用証明も拒絶され、指定席券売機による払い戻し以外できないと。
当然に原券を手元に残して事後に掛け合うことも考えましたが、当日窓側の指定席を買いたいというニーズもあるかもしれず、座席を開放するという一点で、泣く泣く、指定席券売機で、340円の手数料で530円の指定席券を払い戻ししました!

というわけで8分遅延の湘南新宿ラインから快速ラビット剛への接続が取られなかったため郡山まで北東パスのみでは行けなくなり、

72526.jpg 72526-1.jpg 72526-2.jpg

今晩は宇都宮ビバークを強いられることになりましたψ(`∇´)ψ 終点古河駅に5分遅着、すぐ後ろからの普通宇都宮行きにお乗り継ぎ。

【悲報】湘南新宿ラインは8分遅延、新幹線ワープチャンスのある大宮駅を過ぎてから「本日は久喜駅での快速ラビットへの接続はありません」…ふざけんな!ψ(`∇´)ψ

これで、明日の湯けむり号にはこのままでは乗れないことが確定しました。・°°・(>_<)・°°・。

【速報】新宿駅で非常ボタン、ただいま7分遅延でこれ行程崩壊の可能性

(;ω;)

渋谷駅から普通古河行きに乗車

72523.jpg 72523-1.jpg

今回はグリーン車は使わずで、ここからがんばって立ちます!( ̄◇ ̄;)

終点渋谷駅で下車、指定席券売機は空いてましてなんなく今夏ゆいいつ利用予定の北海道・東日本パスを購入&えきねっと購入済の明朝の臨時快速湯けむり号の指定席券も発券

72522.jpg 72522-1.jpg

さっそく入場しましたが山手線ダイヤ乱れで身動き取りづらいレベルの大混雑!(@_@)

職場から徒歩400mの外苑前駅にモバイルPASMO定期券で入場して渋谷行きに乗車

72521.jpg 72521-1.jpg 72521-2.jpg

こんばんは。7時間も勤務せずに早退しましたが(厳密には裁量労働制なので早退ではない)、もうかなり混んでる(@_@)