→超軽量簡易版はこちら

2006/11/13

高松から各停琴平行き

高松駅には600円コインロッカーに大荷物を預けて、みどりの窓口で当初予定からの変更ぶんの指定券を確保、おみやげ屋さんを冷やかしてから乗車。母がはじめからロング狙いでさっさか着席してしまいましたが発車時には立ちも出て正解でした(^O^)
なおバースデーきっぷの行使も高松駅改札から開始されてます。年配の駅員さん、「どちら行かれますか?」。「讃岐府中です(^-^)」と答えるとにこやかに「どうぞ」と返されましたが内心「うどんかよ!」と思われていたような。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9950

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。