→超軽量簡易版はこちら

2006/11/04

両国駅に到着しました

左ななめ前に、今朝5時半過ぎに通過した総武快速線が見えます(^-^)ノ~~
今日はここから徒歩で錦糸町に戻り、びゅうプラザに「この前頼んだO型きっぷはまだできないのかゴルァ」と殴り込み照会しに行った後、行きに乗ってきたチャリで帰宅します。
次回ツアーはあさって6日、このカテゴリの最終回として京王&高尾登山鉄道に再乗しに行きます(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9861

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。