→超軽量簡易版はこちら

2006/11/04

アキバの駅ナカNREめりけんやでざる大ぶた玉天れんこん天720円

駅ナカは大回り中でも補給ができるのは便利だ。笑
めりけんやはただでさえ半生麺でしかも作り置きなので運次第なのですが、今回はまぁまぁ。でもこれで720円は高いよ…(再来週このうさを本場で晴らしてきます)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=9859

この記事へのコメント
Re: アキバの駅ナカNREめりけんやでざる大ぶた玉天れんこん天720円

本日、本場に行っておりました。
三連休の真ん中という特異日だったこともありますが、映画の影響で有名店は人大杉状態のため、列に並ぶどころか、車を停める気にもなりませんでした。

From : yutaka_o @ 2006-11-04 23:16:10 編集

Re: アキバの駅ナカNREめりけんやでざる大ぶた玉天れんこん天720円

帰宅後からブログチェキしてましたよ!(^-^) やはり三連休はきびしかったわけですね…私の再来週は平日ですが行程との兼ね合いなどで新規は2店しかいけない予定です…

From : いずみ @ 2006-11-04 23:19:58 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。